プロフィール

carwatcher

Author:carwatcher
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MiToに続く!アルファ147は8C色が濃厚!
アルファ147の後継のスクープ画像が出回っているようです。
MiToに習ならって、地名のつけられたアルファ ミラノ(Alfa Milano)は
MiToよりもさらに8C色が強く、8Cのハッチバック判といった感じです。

9月には公式にフランクフルトモーターショーでデビューすることにはなっている
みたいですが、ほぼ全容はわかってしまうスクープですね。

デザイン的にはMiToと8Cと147を足して割ったような感じでかなりイイ線行ってると
思います。この色気はやはりイタリアならではではないでしょうか。

プラットフォームは次期159(Guiliaと命名される?)のものになるようで 147よりも空間的な余裕があり、
エンジンに関しては、MiToの1.4Lターボから、3.2LのV6までと幅広くラインナップされるようです。

フランクフルトモーターショーまでにも色々情報はでてきそうですが、発売は来年からということ
みたいです。

日本導入が待ち遠しいモデルです。

参考URL:
Alfa Milano
スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carwatcher.blog112.fc2.com/tb.php/128-60d40394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。