プロフィール

carwatcher

Author:carwatcher
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラン・フォルティス
三菱といえば、世間の話題はもっぱらランエボⅩですが(ようやく株価落ち着きましたね・・・)、そんなの関係ねぇとばかり、そのベースモデルのギャラン・フォルティスのカタログをゲッツしました。

ギャランカタログ中身1

いやー、やっぱデザインはいいですねー。世間ではガンダムとか言われていますが、
個人的には「サメ」という感じがします。

中身は基本的にWEBでも見れる情報ばかりかとは思いますが、
ギャランカタログ中身1


なかなかシンプルにまとまっていて、昔を懐かしむオヂサン世代をターゲットにした感じですかね?

で、クルマとしてはランエボももちろん気になるんですが、やっぱり自分がリアルに日常で乗るシーンを想像すると、やはりこのベースモデルが気になるクラスです。

中でも、そのSPORTSというグレードが、かなりお買い得な感じがしてきました。
ギャランカタログ中身1

MTの設定があるのが個人的には大きなポイントなんですが、それ以外にも専用装備が、
・ディスチャージヘッドライト
・AFS(ステアリングにあわせてヘッドライトの向きを自動調整)
・フロントフォグ
・プライバシーガラス
・フロントエアダム/サイドエアダム
が装備され、(これで2,047,500円。2WD)

さらにNAVIパッケージでは、バックカメラがついて2,226,000円とくれば、結構お買い得な
気がしますね。(私は決して三菱の回し者ではありません)。

カミさんはまったく興味ないようですが、一度試乗してみたいクルマです。
スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carwatcher.blog112.fc2.com/tb.php/32-26eea9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。