プロフィール

carwatcher

Author:carwatcher
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スバルエクシーガ発売。7シーターレガシィワゴン!?
ついにスバル(が)待望の水平対向7シーターを発売開始しました。
見た目は長いレガシィという感じです。新車種ですが、エクステリアデザインとしては
正直新鮮味はないですね。

パッケージング的にはいたってオーソドックスという感じで、ま、普通ついてるだろ、
というものは一通りそろえてある感じです。

ということで、最大の魅力はスバル(=水平対抗+AWD)+7シーターという、このクルマのコンセプト
そのものにあるんじゃないかと思います。スバルに乗りたいけど、家族の都合があり
ミニバンを選ばざるを得ない。そういったお父さんには朗報ではないでしょうか。

価格帯はAWDでも200万前半からの良心価格で、結構商品力はある気がするんでけど、
セールスはどうなるんでしょうね。若干出遅れた感はありますが。

これで頑張ってMT設定とかもあるとさすがスバル!なんですがねー。

参考URL:
http://www.subaru.jp/exiga/exiga/
http://www.carview.co.jp/news/0/74503/

スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://carwatcher.blog112.fc2.com/tb.php/85-a8f3afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。